これは大人っぽい。


みなさんこんばんは。

祇園祭りの前祭りも終わり、あとは後祭りですね。

さて、そんな今日はドイツからやってきましたよMYKITAのいかす新作が。


SMILLAというモデルです。


少し前に色違いのモデルをご紹介していたのですが

あっというまにナイスな女性の方にもらわれて行ってしまいました。


今回のカラーはちょっと渋めのブラウン×ゴールド。

そこはかとなく良い物感が漂います。



ブリッジ部分やら、サイドの部分にチラッとつやありのゴールド。

大人な雰囲気が良い感じにでますね。

私も展示会のときに注文しちゃいました。



通常のMYKITAのシリーズより軽いliteのシリーズ。

実際に使ってみたのですが、かなり軽い。

掛けてることを忘れそうになるくらい軽いです。

快適な装用感 + 格好良い見た目。

これはなかなかによい眼鏡ですよ。


また実際に店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ほな!