みなさま、こんばんは。
今日は急に雨が降ったり、
止んだと思うと降ったり。
気まぐれなお天気でしたね。
明日は祇園祭・後祭りの御山建ての日です。
明日からは雨も降らないで、お天気が続いて欲しいです。
というわけで、明日はステラ烏丸のある
橋弁慶山の御山建ての模様がご報告出来ると思いますよ。
お楽しみに☆




さて、今日はロジータからのご紹介です。
最近ロジータでも丸こい形、いわゆるボストン型が
人気です。

THEO
mille+21

こちらは鮮やかな赤色が店頭にございます。
メタルフレームですが、フレームラインは
はっきりと存在感のあるデザインです。
フラットなフロントは横顔にも注目です!
そして、裏側にも秘密が隠されていますよ。
そちらは店頭でご確認ください(笑)

Pierre Eyewear
JACOB

こちらはお客様からのご注文分です。
入荷と同時にご来店いただき、一目で即決!
長らくお待たせしましたが、やっと届きました!

デザインもさることながら、
このカラーが本当に可愛い!!
深い赤色に、ピンクの迷彩。
うつむくと見える迷彩柄が印象的なのです☆




どちらも丸くて可愛いけれど、
まったく違う雰囲気のメガネです。
ご来店の際は是非お試しください!


三連休も明日で終わりですね。
皆様素敵な夜をお過ごしください・・・☆
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。