みなさん、こんばんは。
蝉の声がうるさく感じる今日この頃です。
少し前まではカラスの足音が気になって
早朝に目が覚めていたのですが、
最近はもっぱら蝉の大合唱で起きてしまいます。
夏らしいのは良いですが、もう少しだけ
ボリュームを下げていただきたいものです(笑)



さて、今日はロジータからのご紹介ですね。


ロジータはレディースメインのお店なので、
やはり小ぶりのメガネをお探しのお客様が
多いのです。
そんな方にオススメのメガネですよ。


999.9

AP−06

大ぶりのメガネが多くなってますが、
やはりこのくらいの小ぶりのメガネは
女性だけでなく、男性もお探しの方は多いですね。

くせのないオーバルのシェイプも
スタイルを問わず掛けて頂けると思います。

昔から999.9をご存じの方には
少し懐かしい雰囲気も感じて頂けるのはないでしょうか。


いつの時代にも必ず求められる定番のデザインですね。



ステラ各店にももちろんご用意しておりますので、
お近くの店舗で是非お試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。