みなさま、こんばんは。

いよいよ、後祭りの巡行が明日へと迫ってまいりました。
ようやくやなー、と思っております。



それにしても、毎日暑いですね。
いやー、海行きたい。
毎年琵琶湖は行くんですが、海に行きたい。


海に行ったところで、泳げませんが。
ビビりまくって、足のつくところじゃないと入りませんが。
海に行きたい

ここしばらく、そんな思いでいっぱいです。




さてさて、そんな夏真っ盛りな思いを抱えておりますので
サングラスでもご紹介いたしましょうかね。


ロジータでは、プラスチックのサングラスを多数扱っておりますが、
こんなメタルフレームのものもあります。


天地幅は浅めです。
大きめのサングラスは、トンボみたいでいや!
という、あなたにオススメです。

自然にかけられるサイズ感ですね。

金属のバネ感を活かして、掛けごこちに柔らかさを出す仕組み。


細めのサングラスですが、表情は優しめなので
女性にも掛けやすいメタルフレームのサングラスです。


街歩きに、海に、山に。
紫外線から目を守ってあげてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。