良い眼鏡届きました。


今年のステラカラスマ 祇園祭休業は、
7月16日〜26日です


明日27日より通常営業させていただきます。




さて、非常に暑かった今日ですがいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はドイツから格好良い眼鏡が届きましたのでご連絡ですよ。


MALIAというフレームです。

正面からの表情が非常に美しい。

無駄なものが一切ない。


シンプルで細いラインなのに存在感がある。

“良いもの感”が漂ってますね。


ネジを使わないヒンジ。

機能的なものとデザインの美しさがうまいこと共存しています。



ステンレスの軽さ、しなりで非常に使い心地の良い眼鏡。

その使い心地の良さとデザインの美しさで

使う人の表情をグッと大人っぽく仕上げてくれます。

もう一色のほうは早速もらわれて行ってしまいました。

またお早めに店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。