みなさん、こんばんは。
気づけば今日から8月ですね。
早いな・・・。
ぼんやりしてると、あっという間に
8月も終わってしまいそうです。
ここらで気合いを入れ直さねば!




さて、今日はロジータからのご紹介ですね。


AKITTO
hoo

なんと、初めての入荷です。
展示会のときには注文してなかったようで・・・。
遅くなりましたが、ロジータにも入荷してきました!!

たっぷりとしたレンズシェイプですが、
鼻幅が狭めなので、お顔の小さい方にも
問題なくかけていただけますよ。

こちらのメガネのポイントは何といっても
この耳側のデザインですよね。
こちらがデザインソースになっています。

赤ずきんちゃんのイメージからきた
hood=頭巾がこの部分にあたるようです。


眼のまわりをゆったりと囲むフレームラインに
アイシャドウのようなカラーのアクセントが
目元を印象的にみせてくれますね。


テンプルには植物のパターンが
細かい彫りでデザインされています。


今回は3色入荷してきました。
ご来店の際には是非お試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。