XAVIER-DEROME

みなさん、こんばんは。
本日は新製品のご紹介です!


カラーがとても素敵で
まるで海外のキャンディーのようなフレームです。

何種類か入荷しましたので
本日はどんなブランドなのか、簡単にご紹介したいと思います。


名前は
XAVIER DEROME
(ザビエルデローム
こちら、フランスのブランドです。


以前にはイヴ・サンローラン、シャネル、ルイ・ヴィトンのプロジェクトにも参加している
DEROME BRENNER(デロームブレナー)が2013年に個人ブランドとしてリスタートされました。



こちらのフレームの特徴は、自社工房にて製作されるアセテートを何層にもあわせて作られる
カラーの美しいフレームです。
熟練した職人の手仕上げによる、こだわりがいっぱい詰まったフレームです。

本日はちらっとだけのご紹介でしたが
またオーグリには三種類入荷いたしましたので
ゆっくりご紹介していきたいと思います。


店頭にこちら商品がございますので
ご来店の際は、ぜひお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。