イカス丸フレーム。


みなさんこんばんは。

今日はちょっと暑さがマシですかね?


最近ちょっと年の差のある同級生たちと宴をする機会がありまして。

自分より年齢が上の人の元気っぷりにびっくりでしたよ。

いやー、これは負けずに頑張らねば。

そして同級生って響きが久しぶりでちょっと楽しかったです。




さて、そんな今日は先日ちらっと見て頂いた

Xavier Deromeのフレームをご覧いただきましょう。

alcohol01


もうね、まず形がいい。

絶妙な丸風の形。

ちょっと柔らかい雰囲気を醸し出しながらも

ゆるくなりすぎないシルエット。



色もね、良いんですよ。

このカラー、フロントは濃いめのブラウンの柄

オレンジ色の生地がはさんであるので

所々でチラッと裏地の明るい色が見えるのが綺麗です。

顔色も明るくなりそうなのが良いですね。




ブルー。

清潔感のある色ですよね。

明るすぎない色なので、ちょっと落ち着いた雰囲気。


こちらのグリーン、知的な雰囲気のする眼鏡に仕上がっていますね。

うむ、格好良い。




いかがでしたか?

ここのメーカーさんは色遣いが本当に綺麗で

ぐいぐい引き込まれるというか、欲しくなるというか

なかなか魅力的な眼鏡です。

写真からもなかなかにイカス感じが伝わってくれていると思うのですが

是非実物をご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!