みなさん、こんばんは。
先日のお休みは姪っ子が泊まりに来ていたのですが
まったく休めませんでした(笑)
朝から晩まで、こんなに暑いのに元気いっぱいとは
小さい身体のどこにそんな体力があるのか
不思議です。
来週にもくるのですが、その時は
寝たふりとipadのゲームで乗り切りたいと思います(笑)




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。



フランスから新作が届きましたよ!


VOLTE FACE

BESS


こちらの4色が入荷してきました。


真ん中に向かってグラデーションになっている
カラーが本当に不思議な印象です。


こちらは色違いなのですが、
レースのメタルが涼しげですね。
鮮やかなブルーもポイントです!


裏からみると分かりやすいですね。
前から見たときの柄は、こんな感じで
セルの間に挟んであるのです。
このメタルのレースが透けて見えているんですね。


ブラックになるとフロントのレースは
隠れちゃいますね。
その分ゴールドマットのメタルは
ブラックとのコントラストで
より引き立ちますよ。



フレームラインはウェリントン
ゆったりとしたシルエットですが、
メタルとのコンビネーションや
ボルトファスらしい絶妙なカラーリングが
女性らしくもあり、格好よいメガネに仕上がっていますね。
どのカラーも雰囲気が全く違ってくるので、
是非4本とも掛け比べて頂きたいです!
ご来店の際は是非お試しください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。