いつものが届いています。



みなさんこんばんは。

久しぶりの台風直撃でしたが大丈夫でしたでしょうか?

私は昨日お休みをいただいていたのですが

昨日も結構な雨でしたので久しぶりに家にこもっておりました。




さて、そんな今日はフォーナインズから新しいブックレットが届いたのでご連絡ですよ。





いつもの表紙。



フォーナインズという名前にこめられた思いが綴ってあります。



フォーナインズの数多くのフレームから

いくつかピックアップしてご紹介。




カーボンフレームもチラッと載っていますねー。

入荷はまだですが楽しみですなー。





では、今日はこの辺で失礼しますよー