不意打ち入荷。





みなさんこんばんは。

この間映画「トランスフォーマー ロストエイジ」を観てきました。

とりあえずストーリーは置いといて、

3時間近く遊園地のアトラクションを体験しているようでした。

映画館で3Dで観る価値のある映画でした。

いやー、夏休み映画って感じがしましたね。




さて、そんな今日はドイツのMYKITAから既存モデルですが

当店初入荷のフレームが届きましたのでご連絡ですよ。


MYKITAのLITEシリーズ

finn


MYKITAらしいクールで知的な面構え。

ちょっと出来る子な顔を作ってくれます。



通常のシリーズよりも軽量に仕上がっていますので

デスクワーク長い方なんかは快適に使っていただきやすいかもしれませんね。



普通のメタルフレームにあるネジが一切見当たりませんね。

シンプルで機能的、無駄なものがない美しいデザインだと思います。


通常のシリーズよりヒンジの部分が、よりコンパクトにまとまっています。

これだけすっきりしたデザインなのですがちゃんと存在感があるのが良いですね。



いかがでしたか?

ちょっと知的な雰囲気の漂う眼鏡。

こういう眼鏡があるとちょっとキリっとしたいときはこの眼鏡で

またカジュアルな時は別な眼鏡といった感じでメリハリが付けられるのが良いです。

眼鏡をかけると普段とはまた別の顔になれるので

いくつか持って掛け替えてもらうとなかなか楽しいですよ。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。