みなさん、こんばんは。


今日は暑さもマシかな〜なんて
思いながら出勤しましたが、
やっぱり30℃はあるんですね。
8月も半ばになり、やっと暑さに
順応してきたようです。



さて、今日は暑い夏には必要不可欠な
サングラスをご紹介します。


サングラス

少したれ目の形が可愛いサングラスです。

フレームのカラーと合わせた柄は
大人っぽい印象に仕上がっていますね。


こちらは3色入荷してきました。


お次は以前にも入荷してきていました
すっきりとしたオーバルフェイスです。


落ち着いたブラウンの裏地には鮮やかなクリアブルーが
ポイントですね。


定番のブラックもテンプルにポップな柄を
持ってくることで、人とは違う洒落た雰囲気に
してくれますよ。



こんな感じでオーソドックスな中にも
遊びのあるサングラスが入荷してきました。
この他にも色々と入荷してきています。
そちらはまた後日ご紹介したいと
思いますので、お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。