安心感のあるフレーム

みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので

山で自然と戯れてくるつもりだったのですが

まさかの雨だったので予定を変更して

滋賀県の湖西道路沿いにある佐川美術館に行ってきました。

なかなかナイスな展示だったのでたいそう満足して帰ってきました。

しかし次こそは山に行きたいと思いましたよ。




さて、そんな今日は安心感のあるフレームメーカー、

ドイツのMYKITAからフレームが届いているのでお知らせです。


KENJIです。



良い顔。

程よくクラシカルな雰囲気もあるのですが

ステンレスで薄く軽く作られたフレームなので

あまり見た目が重くならなくて良いです。



良い道具って、一目見て「あ、なんかいいものだな」って感じる空気をまとっていますが

このフレームもまさにそんな雰囲気を漂わせていますね。


ステンレスのシートから作られたフレームは

全体に弾力があり、非常に掛けやすいです。



鼻パットもアジアンフィットになっているので

安定感がよくてナイスな掛け心地です。





さて、いかがでしたか?

かけるとちょっとシュッとした雰囲気になれるMYKITAのフレーム。

いつもよりきりっとした顔を見せたいときなど

非常に力を発揮してくれますよ。

また実物をご覧頂けたらと思います!

では!