わー、って感じのする写真。


みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。



ものすごく久しぶりにブログを書いているワタクシですよ。
いやー、何書いたらいいやら・・・


とりあえず、お休みの日でもないのに10時間寝ましたよ。
という報告をしておきましょう。



誰が得をする報告なんだ!


という訳で、今日も眼鏡のご紹介をしていましょうかね。
メインですよ、メイン。



大阪のスタイリッシュ


プロポデザイン

PD−232

クラシカルで、都会的なシェイプのウェリントン
コロンとしたリムに、きりっとしたキーホール。
フロントは黒に近いネイビーですが

テンプルは赤い!
はっきりと、ヴィヴィッドなレッドですよ。
鮮やかしい。
シックなようでいて、ポップな横顔。

そして色違い。
裏側から見せるとは、何事か。
サイドの柄生地を見て頂きたかったんですね。

フロントはブラック、サイドは大振りの柄生地です。
赤よりも落ち着きつつ、躍動感のある仕上がり。

そして落ち着きのブラウンデミ柄。
デミの色の濃淡が強すぎないので、とても落ち着き良く仕上がっています。


テンプルはブラックだよ。
これは落ち着きます。


常に都会的で、洗練されたフレームを生み出すプロポデザイン。
生活の中にあっさりと溶け込みつつも、スマートな印象を与えてくれます。



出来る人ふうに見えますよ。



それでは本日のご紹介は、これにて失礼を!

ありがとうございました。