みなさま、こんばんは。
急に雨が降ってきましたよ。



先日、友人たちと琵琶湖へ行ってきました。
バーベキューしたり、泳いだりが目的です。



五分水に入ったのち、炭に火をつけて、お肉食べて
後はひたすら寝ていましたよ。
いやー、屋外で昼寝するの最高です。



寝るのだいすき。




さてさて、それでは本日もゆるくメガネの再入荷のご案内をしていきましょう。



KMN-77
こちら人気の高い、セル巻きタイプの丸眼鏡です。
色が綺麗だ。

セルの質感を持ちつつ、セル単体ではできない華奢なラインがカッコよろしいですね。

品の良いフレームです。


そしてこちらも人気者。
KMN−84
アンティークシルバー×ブラック


六角形のレンズシェイプと、一山と呼ばれるすっきりとした鼻パットがさりげなく
美しいですね。

スタッフSさんの写真が美しくてですね。
たくさん使いたくなります。


質感の良さが写真から伝わっているはず!



掛け心地もよいですよ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。