みなさん、こんばんは。



今日はロジータからのご紹介です。

カッコ良い眼鏡が入荷してきましたよ!!


AKITTO for gents

GE1


アキットから新しいラインが発表されました。
AKITTO for gents 大人の男の上質眼鏡

いつもはレディースメインのアキットですが、
今回は男性が掛ける上質な眼鏡のコレクションを
発表しました。


ロジータにメンズ??


そうなのです!
このメガネ女性が掛けても本当にカッコ良いのです!!


まずは写真でご覧ください。素敵ですよ〜☆

サングラス?メガネ?
こちらメガネにクリップオンする
サングラスなのです!


いまどき過ぎず、野暮ったくもない
絶妙なバランスのシルエットです。
もちろんサイズは大きめですが、
ブリッジの位置が高めなのもあり
女性が掛けてもバランスが良いのです!


セルロイドとチタンプレスのヨロイパーツの
コンビネーションフレームです。
このヨロイパーツが男性的なイメージですね。


セルロイドのテンプルには
金属の芯を省くことができるので、
この良い感じの柄を邪魔せずに
見せることができるのです。


この飴色のセルロイドの艶感が
大人の落ち着きを感じさせますね〜


このように片手で着脱できるように
なっています。


クリップオンのレンズは
偏光レンズ(偏光率99%)になっています。
アウトドア用のイメージの強い偏光レンズですが、
コンクリートの反射など日常生活で感じる眩しさから
眼を守ってくれるので、眼が疲れにくく
尚且つコントラストがはっきりして見やすいレンズなのです。


もちろん室内ではメガネで。
外出時にはクリップオンでサングラスに。
鞄の中にはクリップオンだけで済むのです!!


クリップオンの眼鏡は男性物の
イメージがありましたが、
こんなスマートなデザインなら女性にも
是非掛けて頂きたい!!
ご来店の際には是非お試しになってください。
もちろん、眼鏡バージョン・サングラスバージョン
どちらもお試しくださいね。
お待ちしております。




それでは今日はこの辺で。
失礼いたします。