美しい眼鏡が届きましたよ。

みなさんこんばんは。

先日夏休みを頂いて実家のほうに里帰りしてきました。

実家で過ごした年数よりも京都に住んでいる年数のほうが長くなってしまったので

アウェイ感が半端なくなってきました。

しかし、そうは言っても地元の食べ物などはやはり「ああ、これこれ」

という感じですんなりと染みる物でした。




さて、そんな今日はドイツのMYKITAからちょっとハッとするような

美しい眼鏡が届いたのでご連絡ですよ。


FINVIDといいます。


MYKITAのLITEのシリーズ。

通常のシリーズよりもラインが細くて上品なのが良いですね。


丸眼鏡特有のクラシカルな感じとはちょっと違う雰囲気。

ステンレスのツヤのあるシルバーとブラックのメリハリが

モダンな感じを醸し出してくれます。


いいですね。

メガネ単体でみても絵になります。


横からみても良い。

どの角度から見ても隙のないフレーム。


ヒンジ部分も良い。

機能的であることとデザイン的に美しいこと。

うまくその二つを達成しています。



これだけ細く繊細なフレームなのに存在感はしっかりある。

ただの丸眼鏡ではない、特別な感じが漂うMYKITAのフレーム。

ぜひ一度手に取っていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で失礼しましょうかね。