NPM−16揃っています


みなさま こんばんは。
なんとなくすっきりしないお天気の今日この頃。
今日は久しぶりに夏らしく、夕立があり、夕方から少し涼しくなりましたね。
夕立はありがたいですが、今年は局地的に
豪雨というにはひどすぎる大雨が降るので、
あんまりひどく降りませんように、
これ以上大きな被害が出ないことを天にお祈りする毎日です。



さて、今日はフォーナインズの再入荷のお知らせです。
いろいろ届いているのですよ。



NPM−16






6003 イエローササ アンティークゴールドのテンプルです。









6024 モカブラウンササ アンティークシルバーのテンプル。







スモークササ ブラックマットのテンプル。







9012 ブラック ガンメタリックなテンプルなのです。






今回この4本が再入荷いたしました。



店頭には、ダークブルーにダークブルーマットテンプル、
クリスタルスモークにシルバーマットシャーリングテンプルも
ございます。そうです、全色揃っておるのです。



このフレームは、リムもテンプルも細く、特にこのモデルは天地幅も
ゆったりしているけどそう深いわけでもなく、
くせのないフォルムはとても掛けやすく使い勝手が良いのです。
どんな場面でも、どなたと会う時でも、お仕事でもオフの日でも、
気がねなくかけられて、大活躍すること間違いなし。

派手さはないけれど、間違いのない逸品です。
是非店頭にてお試しいただきたいモデルです。




それではみなさま、どうぞ楽しいひと時をお過ごしください☆


また明日も元気にお目にかかりましょう♪