みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



ちょっとだけ涼しくなって、日が落ちるのも早まってきましたね。
そんな晩夏のころに、やけに海に行きたい自分がいます。



泳げないから、眺めるだけなんだけれども!
5メートルも泳げないってのを、誰も信じてくれません。


本当なのに!
バタ足が進まないのはどういうことなんだか。



そんな晩夏の今日この頃です。
そしてそんな晩夏、スポーツの秋に先駆けて届きましたのが!



RUDY PROJECT
AGON 再入荷

なんか強そうな名前だ!

この輝かしいカラー、かっこええがな。
イエローフルオグラスフレーム×マルチレーザーオレンジレンズ

サイドはきりっとブラックでっせ。

何この写真、かっこいい。
ルディのロゴ入り。

自転車でもランニングでも、どんと来い!
軽やかで安定した掛け心地です。

フローズンアッシュフレーム×インパクトX調光レーザークリアレンズ
ごく僅かに透明感のある、“凍った”ようなグレー。

レンズは割れにくく、クリアな視界を実現するNXT素材。
調光であるため、その日の紫外線量によってレンズの色が変わります。
日差しの強い日はより濃く、弱い日は暗さを感じない濃度に
レンズの色が変化します。

クールな表情。
爽やかじゃないか。


がっしりとして、男性向けな
実に、男前と呼びたくなるフレームです。



ハードなスポーツやアクション、または衝撃に耐えるルディプロジェクト。
ご自身での調整も可能です。
度数が必要な方もご心配なく!


度入りレンズ、入れられます!



スポーツの秋に先駆けて、スポーツ用サングラスのご案内でした。
それでは本日はこの辺で失礼を。


ありがとうございました。