みなさま、こんばんは。
近頃は朝晩が涼しいですね。
鈴虫とか、なに虫とか鳴いてますね。




秋かー、秋が来るなー。
やっぱり秋が一番過ごしやすいですよね。



近年は秋すっ飛ばしちゃって冬、みたいな気候が多く感じるので
今年は秋がしっかりあるといいのにな。



そして本日は再入荷のご案内です。

新しいモデルではないんですが
ほんとにまだまだ人気だよ!

フォーナインズ
S−821T


チタンシャーリング
一見、無機質で、肌の色とは程遠く感じますが
掛けた時の肌なじみの良さ、落ち着きは抜群です。

ダークブルーマット
ややスポーティなフレームなので、ブルーだと
より一層爽やかですよ。
きりっとしています。

ブラウンマット
こちらも落ち着いたカラーです。
チタンシャーリングよりも存在感はありますが、実にスマートな感じ。


今回はツヤなしのフレームたちの再入荷でした。
ツヤなし祭りだよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。