みなさん、こんばんは。

今日はロジータからのご紹介ですよ。



KAMURO
tiny



この位の小ぶりで
尚且つ、大人の女性が掛けられるデザインは
最近では無かったので、とっても新鮮に感じます。
横から見ると、細いラインのテンプルは
正面からではなく、少しお顔を傾けるとみえる
デザインがシンプルだけれど遊びが効いていますね。


大人が掛けられるシックなピンクや
肌なじみのよいアイボリーをテンプルにもってきたネイビー。
定番のエンジはスタイルを選ばずに掛けていただけますよ。


KAMUROらしさがつまったtiny。
ご来店の際は、是非お試しになってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。