AP−07再入荷のお知らせ

みなさんこんばんは。

早くも秋の気配が漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと四カ月。

私としてはあと二ヶ月くらいで今年も終わり。

早いものですね。

もうひと踏ん張り頑張りたいところです。




さて、そんな今日はフォーナインズから女性に人気のシリーズが再入荷してきましたのでご連絡です。

AP−07


カラー番号19 ライトビール

定番のブラウン。

非常に安心感のある色ですね。


カラー番号5066 ダーククリスタルブルー×ベージュ

フロントのシュッとしたダークブルーと

テンプルの明るいベージュの組み合わせが良いですね。


カラー番号44 ペールパープル

ちょっと色気のある色。

大人な女性らしさを引き出してくれるナイスな色です。


カラー番号6010 ブラウンササ×ブラック

べっ甲風な柄のブラウン。

この色も落ち着いていて良いですね。

テンプルのブラックは横顔を引き締めてくれます。




いかがでしたか?

形、サイズともに幅広い女性の方にお勧め出来る非常に頼れるフレーム。

流行り廃り関係なくいつの時代でも使えそうなのが良いですね。

さて、今日は簡単ですがこの辺にしておきましょうかね。