NP101


皆さま こんばんは。


先日の十五夜、その次の日のスーパームーン、とっても美しかったですね。
光り輝くお月さまを見上げてしばし幸福な気持ちとなりました。
写真を撮ってみたのですが、うまく撮れるわけもなし(笑)
写真撮るより、じっくり実物を眺めた方がいいに決まってる!
でも、友達の撮った写真はとっても綺麗で、私もいつかあんな綺麗な
写真が撮りたいなーなんて思いながら、しばし月を楽しみました。
ベランダに吹く風も心地よかったです・・・
日中はまだまだ暑いんですが、夜なんかは窓を開けて風を楽しんでおります。
蝉の声も、虫の声に変ってきましたね・・・。



さて、本日は、再入荷のお知らせです。



NP−101



かわいらしいフレームです。





やっぱり黒だよね。




いやいや、このツートンは、はずせない。






イエローブラウンクラウド、これはかけやすいでしょ。






何ゆうてますのん、モカブラウンにきまってますやん。






すみません、どれも全部おすすめなのです。



型といい、色といい、どれにしようか悩ましいモデルですよね。
最近ラウンドタイプを探しておられる方が多いのですが、
これはホントにいいです。
掛け心地も申し分なし。

是非、ステラ各店の店頭にて、お手にとって、お試しいただきたい一本です。




それでは皆様、また明日も元気にお目にかかりましょう♪