ちょっと渋いクレイトンが届きました。


みなさんこんばんは。

晩はちょっと肌寒さを感じることもある今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

先日二日ほどお休みをいただいていたのですが

二日とも家にこもってDVD三昧でした。

もう少し外に出なければいけませんね。




さて、そんな今日はCLAYTON FRANKLYNから

いかすメガネが届きましたよ。


598です。



チタンフレームをベースにレンズのはいるわっかは

プラスチックパーツをかましています。



絶妙な丸型。

ラインの細さと相まって、ちょっと賢そうな雰囲気を醸し出してくれます。


メタルの部分もプラスチック部分も艶消し仕上げ。

落ち着いていて良い感じですね。


テンプルは弾力があって掛け心地も良いです。


全体的に細いフレームなので見た目的に重くなりすぎないのも良いですね。



ちょっと柔らかい雰囲気を出しながらも

“面白い顔”じゃなくて深みのある表情を作ってくれるナイスなメガネ。


智からテンプルにかけて柄もなかなかに芸が細かくて良いですね。



いかがでしたか?

クラシカルな雰囲気は十分に出しつつも

すっきりしたラインで掛けやすく仕上げてくれているフレーム。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で