良い塩梅のフレーム届きました。


みなさんこんばんは。

サッカーの男子ワールドカップも終わり、四年後に向けて新しい日本代表が始まりましたね。

最初は課題も山積みだとは思うのですが、これからまた新しく積み上げていけたらいいですね。

そして女子サッカーは来年のワールドカップ楽しみですね。





さて、そんな今日はCLAYTON FRANKLYNですよ。

ここ最近当店で非常に評判の良いメーカー。

入荷して間もないのですがすでにもらわれて行ってしまったカラーもちらほらなので

あわててご紹介しておきます。



まずは753

形がなんとも言えず良い。

程よい大きさ、上品なクラシカル加減。

クラシカルなフレームの入門編としてもばっちりな一本。


テンプルのネジは外にでてないので

ネジがゆるんだりすることのないナイスな仕組みになっております。


ここのフレームってなんだか上品な雰囲気が漂うのが良いですね。



次は
746


さじ加減の良いボストン。

これも絶妙なフレームの細さで、スマートな雰囲気を醸し出してくれます。


フロントとテンプルをつなぐ部分はメタルパーツを使い

ちょっと繊細な感じを出しています。


丸みのあるシルエットのメガネって、

一歩間違うとちょっと面白い雰囲気が強くなってしまうのですが

ここのメガネはちょっと知的な雰囲気にもっていってくれるのが良いですね。




いかがでしたか?

クラシカルなフレームってちょっと苦手だなって方に

是非一度試していただきたいCLAYTON FRANKLYN。

予想以上に反響があったので、是非お早めにご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。