最近意外と少ない男前モデル S−670T再入荷してます。




みなさんこんばんは。

先日お休みをいただいていたので嵐山まで自転車で行ってみました。

往復で30km弱の距離をのんびりふらふらと走ってきました。

たまにはちょっと自転車で遠出も良いですね。



さて、そんな今日はシュッとした雰囲気になれるメガネが再入荷してきました。

フォーナインズS−670Tです。



最近はクラシカルな雰囲気のフレームが多い中で

こういうちょっときりっと男前なフレームが少なく感じます。

そんなこともあり、入荷してくると割とすぐに反響のあるフレームです。



カラー番号12 ガンメタリック

ツヤのある濃いグレー。

ツヤがあっても嫌味じゃないのが良いですね。


カラー番号8 ブラウン

こちらもツヤのあるカラー。

ツヤがあると色が重くですぎないのが良い。




カラー番号7 ダークブルーマット

落ち着いたブルーが綺麗な一本。

黒だとちょっと印象強いかな?と感じる方にちょうど良いのですよ。




いかがでしたか?

いつみても男前な感じを作ってくれるS−670T

一本あると便利なフレームですね。

では、今日はこの辺で