格好良いFA‐301再入荷。

みなさんこんばんは。

最近見る映画が実話を基にした物が多いのですが

みんなネタがないのでしょうか?

実話物はそれはそれで面白いので良いのですが

まったくのフィクションでがっしり面白いのも観たい今日この頃です。



さて、そんな今日はみんな大好きFACTORY900から再入荷。


FA‐301


FACTORY900らしさが炸裂した名モデル。



フロントの流れを感じるラインが綺麗です。



カラーは濃いグリーンとマーブルの張り合わせ。

グリーンと聞くと、「合わせるの難しいのかな?」と思ってしまいがちですが

このグリーンはサラッと合わせられるのが良いですね。



いろんな角度から眺めたくなるメガネ。




かけると奥行きのある表情を作ってくれます。

そしてなにより格好良いフレームなのですよ。

みれば手に取りたくなるフレーム。

是非一度店頭でご覧いただきたいですよ。


では、今日はこの辺で!