待望のAP−05ようやく再入荷!


みなさん、こんばんは
本日のブログのお時間です。


先日実家のお引っ越しが無事に終了いたしました。
荷物が大変多い為、引っ越し屋さんのお兄さんが8人もいらっしゃり
とても大がかりな引っ越しになりました。
最後にトラックに積み込んだ自転車は、立てていれてたそうです(笑)


荷物が全部運びだされ、最後のお掃除をしていたら
約9年住んだ地元から実家が変わることに、少し寂しさも感じました。
元地元は近くに天王山があり、四季折々に表情が変わったり
空が広く感じる為、とても綺麗な風景を見ることができました。

秋になると紅葉も綺麗に色づくので
お散歩しに行きたいと思います。


それでは本日のメガネのご紹介です。
とても人気なオシャレなフレームです。
AP-05
本日は5色が入荷いたしました。



645 スモーククラウド

640 イエローブラウンデミ

501 ダークブラウンデミ

90 ブラック

630 ブラック/ デミツートン

素材はプラスチックフレーム、使いやすいボストン型です。
フレーム全体も細身の為、すっきりとした印象です。
男性も女性も掛けれるタイプです。

今ならいろんなお色を試して頂けるので
ぜひご来店の際は、いろんな色をお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。