みなさん、こんばんは。
先日は小さい映画館で早朝から映画を観たのですが
まさかの観客が私だけでした。
本当に小さな映画館なのですが、
初めての経験にドッキリかと思いキョロキョロ
しちゃいましたよ(笑)
しかし、一人だけの為に上映してくれるって贅沢ですね。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

人気急上昇のこちらのフレームが
再入荷してきました。



THEO
Allumettes

こちらは初入荷のカラーです。

上から見ると、ムラサキマット。

下から見ると、なすびのような紺色です。
どちらもラメが入ったマット仕上げです。

オーバル型のレンズはサイズが小さめですが
アンダーリムがしっかりと横幅を
もたしてくれているので、
男性・女性問わずに掛けていただけますね。



アンダーリムはどうしても下に重心がいくので
少しもたついた印象になりがちなのですが、、
このモデルはスッキリとしたシルエットで
柔らかく優しい雰囲気になりますね。



こちらはただいま3色ございます。


大人の方に是非オススメのメガネです!
カラーはどちらも2色使いになっていますので
色々と掛け比べてみてください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。