折りたたみ届いてます。

みなさんこんばんは。

ちょっと今日から遠近両用レンズを使い始めてみました。

おもったよりはゆれる感じもなく、レンズメーカーさんの技術の進歩っぷりに感謝でしたよ。

しばらく使ってみてまた使用感をお伝えできたらと思います。




さて、そんな今日は以前ご紹介しました折りたたみサングラスの

別カラーが入荷しましたのでご連絡ですよ。



CF−604



今回はブラックマットの入荷ですね。


ブリッジ部分でグリっと曲がります。


裏から見るとメカメカしい感じがしてイカシテます。


テンプルも真ん中ぐらいでグリっと折りたためます。


そしてペターっとなりました。


手乗りサングラス。


第一弾入荷時にはなかった専用ケース。

なかなかに良い出来です。


いかがでしたか?

今回のマットブラックとシルバーマットの組み合わせも渋くて良いですね。

また店頭で折りたたまれるところを見て頂けると

このサングラスの本気っぷりがおわかり頂けると思います。

是非一度手にとってみてください。


では、今日はこの辺で。