人気シリーズが再入荷。 M−15、S−290T、S−291T


みなさんこんばんは。

最近久しぶりに分数の計算をしなくてはならない時があったのですが

あまりの忘れっぷりにがっかりでしたよ。

もともと数学、いや、むしろ算数は得意ではないのですが

ここまで駄目だったかと残念な気持ちになりました。

勉強って大事ですね。



さて、そんな今日はフォーナインズの人気物が再入荷してきましたのでご連絡。





まずはS−291T−1090

ゴールドとブラックの組み合わせが大人っぽさを醸し出してくれます。


そしてS−290T−1090

S−291Tよりちょっと上下幅の大きいシリーズ。

このフレームの良いところはちょっと大きめのシルエットでも

もっさりした感じにならないところです。



さて、お次は

M−15


発売以来人気の高いM−15


入荷してもあっと言う間にもらわれていってしまうので

全色ご覧いただける今、是非見て頂きたいですよ。


カラーバリエーションも非常に良い具合で

どの色にしようか迷ってしまいますね。


程よいクラシカルさをサラッと纏えるM−15


是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。





さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。