みなさん、こんばんは。

お久しぶりのロジータです。
本日は人気のモデルが再入荷したので
早速ご紹介したいと思いますよ。


Pierre Eyewear

YAEL

新しいカラーが入荷してきました!

表面のカラーはライトブラウンに
ボーダー柄です。パールが入ってるのが
隠し味です。

鮮やかな裏面のパープルが本当に
綺麗なカラーです。

鼻のところがポイントですね。
対照的なカラーの組み合わせですが
お互いケンカせずに馴染んでるのは
デザインの力ですね。
全く違和感がないです!


もう1本は初回のに入荷していたカラーです。

よくみると柄になっているブラウンが
なめらかなフレームのラインを
よく魅せてくれています。
裏のホーンカラーも素敵ですよね。


大きすぎず、スクエア過ぎず。
柔らかい雰囲気ですが、甘さは控えめなので
男性にも掛けて頂けるのではないかと
思います。


スタッフの一人には、食べ物の『パン』に
みえるらしく、なんとも不思議なメガネです。
そう言われてみると、ブラウンとアイボリーの
組み合わせはパンに見えなくもない?!
ちなみに私はチョウチョのようにみえます。
皆様は何に見えますか?


是非店頭でお試しになりながら
じっくりお考えいただければと思います(笑)
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。