KAZUO 再入荷。

みなさんこんばんは。

ここ一週間ほど初めての遠近両用眼鏡をつかっている今日この頃。

一日目はいつもと違う感じがして、ちょっと落ち着かなかったですが

二日目からはすっかり遠近両用かけてるのを忘れてしまったほどでした。

細かいことはまたの機会にしたいと思いますが

意外なほどに早く慣れて良かったです。




さて、そんな今日はドイツのMYKITAですよ。



KAZUO


再入荷。

しかし相変わらず格好良い。


ブラックのフレームカラーが顔を良い感じに引き締めてくれます。

そしてレンズの下側のラインはシルバーのツヤありなのですが

フレームのラインが極細なので、いやらしくないです。



MYKITAといえばこれ、ネジなしヒンジ。

ネジがないのでゆるくなったり、取れたりといった煩わしさがないのが良いですね。



佇まいがよい。




いかがでしたか?

MYKITAのフレームは使い心地がよくて

シュッとした格好良さがあるのが良いですね。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこのへんで。