みなさん、こんばんは。
先日は友人と友人の子供たちと
お弁当をもって公園に行ってきました。
大人が2人ということで、犬さん2匹も連れての
大所帯でのピクニックです。
久しぶりに会う友人とゆっくり話をしたい思いも
ありましたが、子供ちゃんと犬さんに
連れまわされ、運動会のような一日でした。
たまにはこんな休日も悪くないです。
たまには・・・ですけど。




さて、10月も始まりましたね。
10月と言えば、展示会。
そうです!新作が発表されます!!
今回も素敵なメガネがたくさん発表されるはず!
いまから楽しみです☆


今日は新作発表を目前にして、
ロジータの春モデルのおさらいを
していきたいと思いますよ!



今年の春に入荷して以来、
一気に人気ブランドになった
PierreEyeywear

滑らかなラインが特長のYAEL

絶妙なボストン型が人気のJACOB



AKITTO for gants

偏光サングラスのクリップオン付きメガネです。
女性が掛けても格好よいデザインです。
見た目よりも掛け心地が良いのもポイント高し!



AKITTO
mel

ラインの綺麗さが引き立つオーバル型は
掛ける方を選ばずに、スッとお顔に
溶け込みます。



こんな感じで、可愛いモデルや
格好良いモデルなど色々と入荷してきた
春モデルでした。


もちろんこちら以外もたくさん入荷してきていたので、
展示会までに復習していきたいと思いますよ。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。