KYO


みなさま こんばんは。

自転車で走っていても、快適に感じる風がふいています。
秋らしい気候がうれしいです。




さて、早速ですが、本日のフレーム、いってみましょう。


マイキタより、KYOが再入荷です。




KYO






個人的に、親近感を覚える名前のこのフレーム(笑)






薄い質感が、リアリティと軽さを醸し出します。








今回入荷した色は、シャイニーグレーと言います。
その名の通り、シャイニーなグレーなのですが、ある角度から見ると
マットな質感を感じ取れ、ニュアンスのある仕上がりとなっています。







マイキタといえば、ネジのないこの構造。
ぱきん、ぱきん、と折りたためるこのメカニックな感じがまた良いところです。




鼻パットは、ちょっと厚めのアジアンフィット。
安心感のある掛け心地を得られます。





どちらかというと、男性ものが多い印象のマイキタですが、実は女性にいける
モデルもたくさんあるのです。
これなんか、特にそうですよね。
美しく柔らかい流線型を描いたシェイプ。
強くならず、あくまでも柔らかく、エレガントさも兼ね揃えています。


KYO。
とっても素敵なフレームが入荷しています。
女性のみならず男性にも是非お試し頂きたいフレームです。





それではみなさま、また明日も元気にお目にかかりましょうね♪