スポーツの秋にはEXCEPTION


みなさんこんばんは。

カラッとして気持ちの良い日でしたね。

そろそろ展示会のシーズンになってまいりまして

ちょっと気ぜわしい、そんな日々です。


そんな今日は何度目の入荷か分からないくらいの人気者、

EXCEPTIONの再入荷のお知らせ。



フレームは黒とグレーでキリリと。



レンズはグレー。

濃いカラーでもレンズを通して見た時に違和感が少なく

自然な感じでまぶしさを和らげてくれます。



このモデル最大の特徴。

サングラス部を跳ね上げることができます。

これは度付きのレンズが必要な方にはありがたいですね。

トンネル入ったり、ちょっとサイクリング中お店に入ったり

なんて時には跳ね上げてもらうと良いのです。




機能的にもナイスなのですが

単純に見た目的に格好良いですね。

インナー部分に度数を入れて使って頂きつつ

今日はコンタクトレンズつけようかなって時には

インナー部分を取り外すこともできるので非常に便利です。




さて、いかがでしたか?

これから涼しくなっていくのでスポーツにはもってこいの季節ですよね

ちょっと道具からこだわってみると、よりスポーツするのが楽しくなりそうですね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。