みなさん、こんばんは。

本日はロジータからのご紹介ですよ。


AKITTO
hoo

再入荷で届きましたよ〜

ゆったりとしたオーバル型で
目元を邪魔することなく
すっきりとみせてくれます。

くりっとした二重の方も
涼しげな一重の方にも
不思議とはまっちゃうデザインですよ。

なんといってもポイントは目尻です!
ベースカラーよりも明るめのカラーを
持ってくることでアイシャドーのように
目元を華やかに強調してくれますよ。

テンプルカラーは抑えめに。
アンティークな模様がさりげなく入っているのにも
注目ですね!


今回は3色入荷してきました。
ご来店の際は是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。