みなさま、こんばんは。
私ものすごーく、久しぶりにブログ当番です。



久しぶりすぎて戸惑っていますよ。



とりあえず、最近の出来事は
マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズを制覇できそうなことですよ。
いやー、道のりが長かった。


まだもうチョイ読み終わりませんが、読んでしまいたくてたまりません。
そんな今日この頃です。




さてさて、それでは。
メガネのご紹介と参りましょう。


MYKITA
KYO

黒が来ました。
やっぱり綺麗なフォルムですね〜。

最近は自分で写真を撮ることも無くなり、スタッフSさんが撮ってくださるんですが
いい写りだ。
あ、メガネ関係ないですね。

全体的に柔軟なフレームで、ふわりと密着します。
耳にかかる、「モダン」と鼻パットはシリコン製で、ぷにぷにと肌へのあたりが柔らかです。

普通なように見えて、クールなエッジが効いた、
ミニマルで、知性を感じるデザインです。


女性でも男性でも掛けられる、賢いデザインですが
掛けた時のその雰囲気は異なります。


控え目デザインなのに、広がりのある味を出してくれますよ!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。