ナイスなPIAが入荷してきました。

みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番なような気がします。

ついこの間2014年始まったと思ったら

あっと言う間にまとめの時期に入ってきましたよ。

四、五日後には大きな展示会もあるので

気合いを入れていきたいですね。



さて、そんな今日はドイツからやってきましたMYKITA

その人気モデルの再入荷のお知らせですよ。



PIAというモデルです。

オフホワイトのブローラインが顔を明るく見せてくれます。

よい雰囲気。

このモデルは女性の方によくもらわれていってしまうのですが

男性にも是非手にとって頂きたいですよ。



程よく丸みのあるシルエット。

柔らかい表情を作りつつさっぱりとした素材の質感で

甘すぎないけれど柔らかい、そんな顔を作ってくれます。


フレームの下のラインはシルバーなのですが

極細なので嫌味じゃなくサラリと掛けて頂けます。


あっさりとしたフレームなのですが

しっかり存在感がある。

そんな難しいことをサラッとやってのけるMYKITA

店頭にもいろんなMYKITAがあるので

一度ご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日この辺で!