楽しい展示会の幕開け


みなさんこんばんは。

今日からいよいよ怒涛の展示会ウィークに突入したわけなのですが

早速第一陣から断片的なイメージが送られてきたので

サラッと載せたいと思いますよ。


では行ってみましょう。



おお、これはドイツのFROSTのブースですねー。

オレンジ色のナイスヘアーはFLEYEのデザイナーさんですね。

FROSTのブースの写真が送られてきているということはまさか・・・



さて、お次はフランスのLAFONTのフレームですね。

ここらしい洗練されたナイスなシルエット!



そして場面は変わり、すっきり白を基調にしたブース。

ステンドグラスシリーズが飾ってあるということはFACTORY900のブースですね。

うむ、わかりやすい(笑)


なんだろうこれは。

かぶり物的ななにかなのか?




ベルギーのTHEOですね。

THEOの新作も楽しみだなぁ。


いよいよ明日から私も参戦するので、今から朝起きることができるか心配です。

一年に一回のお祭り、楽しんできたいと思います。


では、今日はこの辺で!