みなさん、こんばんは。
昨日から始まりましたメガネの展示会。
先発メンバーとして行ってまいりました!
今年は残念なことに、写真が・・・
何故だか・・・少ないのです。ハハハ・・・
カッコ良い写真は本日2日目のメンバーが
撮ってきてくれているので、
今日は雰囲気だけでも感じで頂ければと思いますよ。ホホホ



今年の春からロジータ
仲間入りしまして、人気急上昇中の
ピエールアイウェアです。

モデルとカラーの組み合わせが自由に選べるので
頭の中でイメージ。イメージ。
こちらのモデルは入荷してきますよ。
色は届いてからのお楽しみです☆



お次はアキットさんです。
いつもの通りお花が素敵です。


可愛いけど、女性らしさがつまった新作でした。
こちらは近日ご紹介できると思いますのでお楽しみにーー!


昨日チラリとご紹介した
こちらのブランドが今期からロジータ
仲間入りします!


デザイナーのマリオン☆
とても楽しくて素敵な女性です!
このモデルにひとめぼれ☆

テンション上がりました!!!
近日ご紹介できると思いますので
詳しくはその時に・・・ホントに楽しみだ!!!


お次は会場変わりまして
こちらですよ。

今回も可愛いモデルがたくさんあった
ラフォンです。
形はもちろん色使いや、柄の取り入れ方が
本当に素晴らしい!!
入荷までは少し時間が空くので
楽しみに待ちたいと思いますよ。


お次はBOZ!
入荷モデルは届いてからのお楽しみ☆
ということで、BOZさんの変わり種モデルを。

ジャジャーーーーン!!!
仮面舞踏会です
すごいですよね〜
一応掛けて見ましたが
笑いすぎて鏡見れませんでした(笑)


メガネ以外にもこんなアイテムも入荷してきますよ。

メガネケースです。
クラッチバック風でカッコ良いです。


またまた会場かわりまして〜
ロジータの定番ブランドですね。

カムロらしいですよね。
その名もBARA!そうです。薔薇がモチーフです。
これ以外にも可愛いモデルがたくさん入荷してきますよ〜
(写真暗くて申し訳ありません)


最後は・・・
待ってましたよ。プロポデザインです。

今年は15周年だそうで
アニバーサリーモデルが発売されました。
やりすぎない格好良さが、ぎっしりと
凝縮されたモデルです。




こんな感しで、ザザザザーっとご紹介させて
頂きましたが、もちろんこれは
ほんの一部です。
届き次第、順次ご紹介していきたいと
思いますので、みなさまお楽しみに☆


本日も充実した仕入れが出来たようです。
また明日以降の展示会情報もお楽しみに!


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼したいと思います。