みなさん、今晩は。


昨日に引き続き、展示会二日目組
本日は会場全体のレポートをしていきたいと思います。

私は今回、初東京、初出張、初展示会、そして人生二回目の新幹線でした!




前の晩は緊張しすぎて眠れず、早朝3時に目が覚めてしまい
朝からご飯を炊いておにぎりを作って出動しました。



電車で約二時間、初東京に到着
国際展示場は空港のような広さでした。
すべてが大きい。。。
気合いを入れて歩く、店長がチラッと写っております。


展示会場内はブースが作られ、それぞれメーカーによって
ディスプレー方法が違っているところも
面白い点でした★



昨日も登場いたしました、デザイナーのマリオン氏
フレームにはそれぞれ、童話からイメージしものが
メガネのデザインとなっているそうです。
フレームのデザインが、さまざまな視点から生まれている
とても奥が深いです〜

ロジータの入荷が楽しみです!


そしてこちらが、もう一つの会場のブースです。
こちらも個性的なディスプレーが作られ、とても華やかでした。
海外メーカーの個性的なカラーが素敵です!


本日は全体のレポートをさせていただきました。
また詳しいオーグリーの新商品レポートを
楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました!