楽しい展示会。

みなさんこんばんは。

先日東京まで秋のメガネ大展示会に行ってまいりましたので

ザラっとご報告ですよ。

今回は展示会初参加のSさんと二日目をまわってきましたので

その断片をご覧いただきましょう。





展示会の朝は早い。



朝一はフォーナインズ

今年もナイスな新作っぷりでしたよ。



フロントをチタンの抜きで作ったシリーズ。

がっしりとした安定感が良い。


これが抜いた状態の物ですね。



そしてサングラス!

今回も De ROSAとのコラボシリーズが出ました!

前回のシリーズよりさらにスポーツに特化したテイストになっていますので

楽しみにしていてください!



そして今年ついにロジータで取扱いが始まるドイツのフロスト。

ここ何年も新作見せてもらい続けてたのですが

今年ようやくいろんなタイミングがピタッときて取扱い始めることになりました。

いまから届くのが楽しみですね。



そしてJFREY。

今年はすっきりしているのに結構凝ったことしてますよシリーズを中心に

いかすフレームをセレクトしてきましたので

こちらも楽しみにしていただけたらと思います。



この日最後の仕事はラコンテの新規取扱いブランド

PADMA IMAGEです。

こちらもここ数年新作を見せて頂いていまして

ようやく今年から取扱いさせていただくことになりました!



すごく派手なことをしてるわけではないのに独特の存在感のあるフレーム。

どのフレームも形容するのが難しいのですが

PADMA IMAGEらしさのあるフレームとでも言いますか

非常に雰囲気のあるフレームになっています。



ああ、もうこれは早く皆さんに見て頂きたい。

こうやって遠目の写真で見るとなんだか普通っぽいでしょ?

これが実物を見るとなんだか他にない感じっていうのがおわかり頂けると思うのです。




いかがでしたか?

とりあえず二日目はこんな感じでバタバタとまわってきました。

いつも展示会はお祭りのようで楽しいのですが

今年は各メーカー去年よりも良いフレームが多くてテンションが上がりましたよ。

早く届いてくれないかなと思いつつ今日はこれまで。

また続きの写真は後日ですよ!

ほな!