みなさん、こんばんは。
今日はハロウィンですね。
ロジータの近くでも仮装をしている人を
たくさん見かけます。
夜に見かけると結構ビックリしますが(笑)
色んな仮装があって楽しいですね。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日に引き続きこんなアイテムが入荷しております。

SUAVE
アメリカ生まれのグラスコードやグラスホルダー専門のブランドです。


ティアドロップ型のピンククオーツが
可愛らしいです。
あいだにはさんだシルバーのパーツが
甘さを抑えてくれますね。

こんな感じで取り外しも可能です。

こちらもグラスホルダーです。
パールをランダムに並べることで
シンプルな中にも遊びがあって
カジュアルにも使用できますね。

大人の女性にぴったりの
ひねりの効いたアクセサリーです。


シルバーのリング部分も細めに出来ているので
アクセサリーとしてお使いいただけると
思いますよ。


こちら以外にもグラスホルダーは色々とご用意
しております。
ご来店の際には是非お試しになってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。