みなさん、こんばんは。


本日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらのブランドから早速新作が届きました!


KAMURO
BARA

その名の通り‘薔薇’です。
ステンドグラスのような七宝で
表現された花びらは本当に華やかですね〜
落ち着いたパープルがベースなので
透け感のある水色が引き立ちます。

ナチュラルなゴールドは程良く艶があって
肌にのせると綺麗です。
全体にブラウン系でまとめられていて
ラメの入った七宝が大人っぽい雰囲気ですね。

KAMUROらしいカジュアルなカラーリングが
ユニセックスな感じでかけて頂けると思います。

こちらはテンプルにもご注目!
今回、KAMUROはデビュー10周年ということで
こちらのテンプルの生地が記念カラーだそうです。

最後はブラックです。
黒の薔薇なんて怪しげですよね(笑)
でも、掛けると一番大人しいかな?と思います。


全体的にゆったりとしたオーバル
シルエットも薔薇そのもののようです!
KAMUROらしい可愛らしさとこだわりが
ギュッと詰まったモデルですね。


ご来店の際は是非ともお試しください。
KAMUROの新作はまだまだ入荷してまいりますので
皆様お楽しみに・・・☆


今日はこの辺で失礼いたします。