2014フォーナインズ秋の新型NP−86

みなさんこんばんは。

早速反応を頂いておりますフォーナインズの秋の新作。

今日はその続き、NP−86を見て頂きましょう。




col.50 クリスタルブルー



col.88 クリスタルスモーク



col.90 ブラック



col.650 マルーンデミ



col.6450 スモーククラウド×ブラック



col.6708 レイヤードブラウンササ×ダークブラウン



いかがですか?

最近のプラスチックフレームがちょっと大きめなクラシカルなスタイルなのに対して

NP−86はちょっとすっきりとしててひきしまるようなラインなのが良いですね。

今まで数々の名モデルを生み出してきたNPシリーズ。

そんな新しい名モデルになってくれそうな格好良さですね。


さて、いよいよ明日からロジータ店はちょっとの間お休みをいただきまして

11月21日からまた気分新たにリニューアルオープンとなっております。

お休みの間はちょっとご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


さて、では今日はこの辺で。