みなさん、こんばんは。

今日で連休も終わりですね。
ちょうど紅葉も見頃のところが
多かったようで、観光の方も朝から
たくさん見かけました。
気づけば今月もあと少し。
お次はクリスマスですね。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

AKITTO
loz
AKITTO新作第一弾です!


クラシックではなく、今にぴったりの
丸メガネです。

菱形に模られたテンプルには細かな柄を
彫りいれて、その中心にはスワロフスキーで
ポイントを。

指輪のデザインのように、繊細で
細やかですね。

マットな質感のフロントも、リムの部分にだけ
色付けをして、あとは肌馴染みのよいカラーで
抑え目に。

少し小さめのサイズになりますので、
お顔の小さい方や、瞳の距離の狭い方、
強度近視の方にはオススメです。

こちらは4色入荷してきましたよ。


シンプルだけれど、地味にはならない。
大人にピッタリの眼鏡です。


ご来店の際は是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。