KOUMORI 非常に綺麗なフレーム。

みなさんこんばんは。

先日ご紹介したMYKITAのフレームが早速でてってしまい

嬉しいやらびっくりやら。

そんな今日はPADMA IMAGEのKOUMORIというフレームをご紹介です。



その名の通りコウモリを感じさせるデザイン。

名前はコウモリですが色が大変素晴らしい。



程よい透明感のある生地にブルーとグリーンが混ざり合って

爽やかな雰囲気を醸し出してくれています。


このグレー×黒は写真で見るとちょっとグレー部分が明るく見えますが

実際はもう少し落ち着いた色味です。



いかがでしたか?

PADMAのフレームはどのフレームも独特の雰囲気を持っていますね。

好ましい違和感のあるフレーム。

サラッとおさまりが良いのもいいけれど

ちょっと「あれっ?」って感じるものがあると楽しいですね。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。