2014年新作 S−915T届いてます。


みなさんこんばんは。

あまりの暖かさに冬ってこんなんだっけ?と感じる今日この頃。

週明けからはいきなり寒くなるようなのでちょっと注意が必要ですね。






さて、そんな今日はフォーナインズの新作 S−915Tをご覧いただきましょう。


S−915Tシリーズはフォーナインズらしさの詰まったチタンフレームです。

フロントは一体成型されたシートメタル。

ブローライン、智の装飾、ブリッジ、リム。

細かい所まできっちり作り込むことにより、一体でありながら

まるで別パーツで構成されているかのような奥行きのある表情を作ってくれます。



col.1 ホワイトゴールド(ブラック)


col.2 シルバー(ブラックマット)


col.3 アンティークゴールド(ブラウンマットデミ × ダークブラウンマット)


col.4 アンティークシルバー(スモークデミマット × ブラックマット)



col.12 ガンメタリック(ブラックマット)


鼻パットはチタンパットを採用。

耳にかかるプラスチックパーツ以外は殆どチタンパーツ。

これによって高い質感を表現しています。

世代を超えて“良い眼鏡”を感じて頂けるフレームに仕上がっているのではないかと思います。


また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。