いよいよクリスマス月間ですよ。

みなさんこんばんは。

これだけ暖かいと調子がくるってしまいますね。

狂うといえば、先日お休みをいただいた日に映画「渇き。」をDVDにて鑑賞しました。

登場人物みんな狂っていてかなりこってりな映画でした。

結構グロテスクな表現があるので万人向けではないですが

役所広司妻夫木聡が非常に良かったです。




さて、そんな今日はいよいよ明日から12月。

師走であり、クリスマスがあり、忘年会があり、年越しももうすぐである月です。

今年も一年良い子にしてきた皆さんにクリスマスプレゼントですよ。

フォーナインズのメガネをお求めの方にオリジナルキルティングバッグをプレゼントです。

数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

気になるフレームのある方はこの機会に自分へのご褒美的にどうですか?

今日はちょっと簡単ですがこんな感じで。